七夕の夜に

毎年七夕の日は、 「7月7日、晴れ」が頭を流れます。 あいたくて あいたくて 星に願った (BY:ドリカム) というわけで、ダンナに願って、 (むしろダンナリクエスト) 7月7日は東京デートをしました♪ 最後に東京デートしたのが、 正月頃、私の実家に泊まったときだから、 かれこれ7ヶ月振りかぁ・・・ ダンナが新丸ビルを見てみたい、 ということで東京駅で待ち合わせたのですが、 待っている間はちょっとドキドキしてしまいました。 新丸ビルの5Fにある、 ↓天ぷら船橋屋というところで天ぷらを食す! 七夕の夜に *HPより画像拝借 彼も私も天ぷらに満足して、 7Fにあるテラスに行って夜景を楽しみにいったものの・・・ 私「ここの夜景ってなんか・・・」 ダ「微妙だな・・・」 という感想ではあるものの、 夕涼みには良いスポットでした。 暫くくつろいだ後に帰ろうとした時、 あるカップルに目を奪われてしまいました。 男性がアクセに疎い私ですら知っている、 ジュエリーショップの小包を女性に渡していた最中で、 女性の方が、 「今言ったほうがいい?」 というセリフを言っていたので、 プロポーズ、キターーーーーー!? と勝手に想像してしまいました。 というのも、私もダンナにプロポーズされた後、 この彼女と同じセリフを言ったからなのですが、 真相はいかに?? しかして、07年7月7日、七夕の夜に、 夜景を見ながらプロポーズ(と推定)かぁ・・・ うらやましい・・・ 全くの赤の他人カップルではあるものの、 幸せになるといいね。

同じカテゴリー(首都圏グルメ)の記事画像
お菓子に囲まれて
( ゚Д゚)ウマー!な、おやつ
ブラッスリー Solo
お好み焼き 88(パチパチ)
寛げるカフェの条件
高級ハンバーク
同じカテゴリー(首都圏グルメ)の記事
 お菓子に囲まれて (2009-02-04 23:34)
 ( ゚Д゚)ウマー!な、おやつ (2008-12-11 20:02)
 ブラッスリー Solo (2008-07-17 23:59)
 お好み焼き 88(パチパチ) (2008-05-29 23:39)
 寛げるカフェの条件 (2008-05-11 22:21)
 高級ハンバーク (2008-05-07 23:06)

Posted by hiroko at 2007年07月09日20:22 │首都圏グルメ
Comments(2)
この記事へのコメント
ひろこさんのblog読みながら、ドリカム口ずさんでしまった^^y

七夕デートはなんだかロマンチックでなんだか幸せモード
だったみたいでよかったよかった☆^^☆羨まスウィート♪
そのカップルはどうなったのかな^^気になるね。
七夕にプロポーズかあ~ドラマチックだね!!
Posted by ひとで at 2007年07月09日 20:38
こんばんは~。
毎年この曲が頭を流れているんだけど、
サビのしかも一部分しか知らないんだよね・・・

七夕にプロポーズ、良いよね~!
Posted by ひろこ@管理人 at 2007年07月10日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。