ラブレター From 郡山

ラブレター From 郡山

郡山から東京に引っ越してきて、早1か月半。

地元への引っ越しなので、
当たり前と言えば当たり前だけど、
スッカリ新生活にも慣れました。

夫も、この街を気に入ってくれたようで、
私よりも早く新生活に慣れた模様。


そんな折、郡山から、
やっと確定給付金振込通知が届きました♪

夫の分だけですが・・・

私は結局、郡山に住民票を移す前に、
引っ越すことになったので、
ウチの実家がまとめて私の分も貰う手続きを踏んでいるものの、
未だ連絡ナッシング・・・


郡山にいた時に、もっと楽しんで観光しておけば良かったなぁ~、
という反省を踏まえ、今は毎週東京観光をしています。


ラブレター From 郡山 ラブレター From 郡山


行ったことがないところの多い事、多い事。
今までは決まったところしか行ったことがなかったので、
29年間住んでいた東京でも、
知らない街が沢山あって新鮮です。
これからも、新しい発見をして行こうと思います。


今日は郡山並に風が強い・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ダンボールに囲まれたバースデイ
疲れた時には糖分を
空気の味は分かるモノ!?
主チョコ
試験と試練のダブルパンチ
Don't think feel!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ダンボールに囲まれたバースデイ (2009-04-17 23:57)
 慌ただしい誕生日 (2009-04-02 21:56)
 声が響く部屋 (2009-03-30 18:03)
 緊張感漂う電話 (2009-03-27 22:06)
 無事帰還 (2009-03-23 18:19)
 コレ、何検定!? (2009-03-20 21:31)

Posted by hiroko at 2009年05月17日10:53 │雑記
Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり♪
来月にはぜひ会いたいね☆
それにしてもキレイな写真・・・(*゚▽゚*)これが東京!?ってぐらい自然溢れるところだね♪
私も東京散歩してみたいなぁ☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2009年05月17日 15:51
こんちゃ!

画像は、厳密に言うと、
左側は埼玉の秩父で、
右側が東京の小石川後楽園。

東京散歩は、1万歩から2万歩は歩くよ~。
機会があったらどこかに散策しに行きましょ♪
Posted by hirokohiroko at 2009年05月17日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。