お好み焼き 88(パチパチ)

お好み焼き 88(パチパチ)












*画像はぐるなびより拝借

「もんじゃ焼きが食べたい~」

と友達に言ったところ、
彼女は先週食べに行ってしまった、という事で、
代わりに、V6の番組で紹介されていた、
パチパチ”というお好み焼き屋さんに連れて行ってくれました。

グルメな友達が、
「美味しい♪」と言っていたので、
きっと美味しいんだろう、と期待して行ってみたところ、

本当に美味しかった。
今まで食べたお好み焼きの中で、1番かもしれない!

女子2人で行ったので、
お好み焼き1枚、オムソバみたいなもの1枚、
しか食べられなかったのですが、
このお好み焼き(88オリジナル)が、すんごく美味。

お好み焼きには珍しく、
じゃがいもが入っているらしいし、
玉子ものっかっているし、
シソが入っているからサッパリしている割りに、
マヨネーズをつけなくても、かなり濃厚。

もう、とにかく「おいしい~~~~」の一言に尽きます。
今度、ダンナを連れて行きたいなぁ・・・

久々に美味しいものを食べた、
という満足感でいっぱいの一時でした。




同じカテゴリー(首都圏グルメ)の記事画像
お菓子に囲まれて
( ゚Д゚)ウマー!な、おやつ
ブラッスリー Solo
寛げるカフェの条件
高級ハンバーク
苦労して食にありつく
同じカテゴリー(首都圏グルメ)の記事
 お菓子に囲まれて (2009-02-04 23:34)
 ( ゚Д゚)ウマー!な、おやつ (2008-12-11 20:02)
 ブラッスリー Solo (2008-07-17 23:59)
 寛げるカフェの条件 (2008-05-11 22:21)
 高級ハンバーク (2008-05-07 23:06)
 苦労して食にありつく (2007-12-05 20:34)

Posted by hiroko at 2008年05月29日23:39 │首都圏グルメ
Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^

・・・おいしそうやわ~^0^
食べたいわぁ~・*:..。o○☆

お好み焼き88って
郡山には無いのかな・・・?
Posted by アレックス at 2008年05月29日 23:58
アレックスさん、こんばんは&はじめまして。

”大阪お好み焼き”だけど、
ちょっとググッてみたところ、
日比谷(有楽町)にしかないみたいですね。

日比谷駅(もしくは有楽町駅)から近いので、
(シャンテの裏らへん)
東京に行った際には寄ってみて損はないお店だと思いますよ!
Posted by hiroko@管理人 at 2008年05月31日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。