見知らぬ方との気持ちの共有

昨日、友達と広尾でご飯を食べました。 最初はコチラの店に行く予定だったのですが、 お店まで行くも開店していない模様。 休日は日曜日なのになんで閉店? と思っていた矢先に、 とあるカップルもこのお店を目指して来た模様。 「あれ~、開いてないの~?」 と、私たちと似たような行動をしていました。 2人で悔しがるよりも4人で悔しがった方が良いだろう♪ なんて思っちゃったので、 私「お店、やってないんですかね~?」 と話しかけてみました。 そして、4人で悔しがった後に、 それぞれ別のお店に向かいました。 ↓別の店のお通し 見知らぬ方との気持ちの共有
今度こそ、行き損ねた店に行ってみたいと思います。

同じカテゴリー(首都圏グルメ)の記事画像
お菓子に囲まれて
( ゚Д゚)ウマー!な、おやつ
ブラッスリー Solo
お好み焼き 88(パチパチ)
寛げるカフェの条件
高級ハンバーク
同じカテゴリー(首都圏グルメ)の記事
 お菓子に囲まれて (2009-02-04 23:34)
 ( ゚Д゚)ウマー!な、おやつ (2008-12-11 20:02)
 ブラッスリー Solo (2008-07-17 23:59)
 お好み焼き 88(パチパチ) (2008-05-29 23:39)
 寛げるカフェの条件 (2008-05-11 22:21)
 高級ハンバーク (2008-05-07 23:06)

Posted by hiroko at 2007年04月17日13:05 │首都圏グルメ
Comments(4)
この記事へのコメント
広尾は新婚当時住んでいました
懐かしいです

明治屋に良く買い物に行きました
広尾商店街・・・

インターナショナルスパーマーケット

愛育病院・・・有栖川宮公園・・
よく長男を連れて散歩しました
Posted by ドライアート花・花 at 2007年04月19日 13:51
こんばんは。
広尾に住んでいたんですか~!?
まさに閑静な”高級”住宅街ですよね、あそこら辺は。
広尾といえば、
クチコミでしか対応しない占い師さんを思い出します。
Posted by ひろこ@管理人 at 2007年04月19日 20:40
あいな・・
住んどりました・・

確かに・・高級住宅街でした
住んでる本人たちは
全く解かっておりませんでした(当時は)

まー東京のいなかっぺだったのですよ
兄弟皆同じマンションに暮らしてました

馬鹿みたいに物価の高いところでした
今でも変わらないと思いますが

ほーんと今住めと言われても
住めません・・・
Posted by ドライアート花・花 at 2007年04月22日 02:44
ダンナも「広尾に住みたい!」と言っていたのですが、
いざ広尾に連れて行ったら、
「俺には住めない・・・」と言ってました。
彼の中では「広尾ニアリーイコール立川」という図式があったみたいで・・・
でも、昔から広尾に物価って高かったのですね。
Posted by ひろこ@管理人 at 2007年04月22日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。