おはヨーグルト

おはヨーグルト

先日、友達とモーニングというヨーグルト専門店で、
おやつを食べました。

モーニングというお店は郡山にはアチコチにあるわけですが、
ここのモーニングはイートインもできるということで、
ちょっくら寄ってみた次第。

実は、私は自ら進んでヨーグルトを食べる習慣がありません。

急性胃炎で体調不良→食欲不振になったときや、
OLをやっていた頃にコンビニでお昼を買うついでに、
食後のデザートとしてたまに買っていたくらい。

しかして、ヨーグルトは美容と健康に良いので、
折角だからモーニングに行ってみようじゃないの!みたいな。


モーニング(おはよう)+ヨーグルト=おはヨーグルト


暑いと、思考回路までおかしくなるとはこれいかに。

我が家(実家も郡山の家も)では、クーラーは一切使いません。
この猛暑の中でも扇風機で過ごすというエコさ加減。
(↑正確にはエコ目的ではないですが・・・)

こうも暑いと、体はダルいは、頭は働かないは、
踏んだりけったりです。

が、夏は暑いのは当たり前!
一緒に夏の汗を流そうではないか!

とまぁ、完全にヨーグルトからかけ離れた内容になってしまいましたが、
とにもかくにも、たまにはおはヨーグルトを食べよう。

ヨーグルト3種類+ムースで300円ちょっと!
是非ともダンナも連れて行って、
2人で美容と健康にいそしみたいと思います。





タグ :モーニング

同じカテゴリー(福島グルメ)の記事画像
優雅な気分でランチtime
国見SAを味わう
食べすぎ注意!?
いわきっ子気分を味わう
クリスマスケーキが幸せを呼ぶ
極上モンブラン
同じカテゴリー(福島グルメ)の記事
 優雅な気分でランチtime (2009-04-10 18:02)
 紅茶の美味しい、喫茶店♪発見! (2009-03-17 00:26)
 国見SAを味わう (2009-03-02 21:50)
 食べすぎ注意!? (2009-02-22 00:07)
 いわきっ子気分を味わう (2009-02-20 22:07)
 クリスマスケーキが幸せを呼ぶ (2008-12-26 20:12)

Posted by hiroko at 2008年08月07日23:08 │福島グルメ
Comments(2)
この記事へのコメント
モーニング大好きです~
ヨーグルトケーキが特に♪

おはヨーグルト(笑)
Posted by locoloco at 2008年08月07日 23:23
locoさん、こんばんは。

”おはヨーグルト”ってフレーズ、
むか~し流行りましたよね!?

で、記事を書いていたら、
モーニングのダジャレを思いつきました・・・
Posted by hiroko@管理人 at 2008年08月08日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。