運が良いっ!!

運が良いっ!!

会津方面にドライブに行った目的。

それは、友達に教えてもらった、
美味しいという洋食屋さんに行くため!


しかし、満席。

「待たせちゃ悪いからね」

と丁寧に帰れコールされてしまった・・・

私たちの後に、このお店に入った客も、
私たちと同じように、お店を後にしていたので、
彼らもまた、丁寧に帰れコールされたんだろうね。

とまぁ、到着した瞬間に目標を見失い、
るるぶに載っていた蕎麦屋へ。

ダンナの体調があまり芳しくなかったみたいだったので、
帰れコールはある意味ラッキー!?運が良い!?
(↑”ガネーシャの教え”より)

暫く時間が経って、
体調が良くなってきたダンナが、

「今日空振りした店、また行ってやる~!」

と言っておりました。
私も、意地でも食べたくなってきました。

今度行くときは予約してから行こうかな。





同じカテゴリー(福島グルメ)の記事画像
優雅な気分でランチtime
国見SAを味わう
食べすぎ注意!?
いわきっ子気分を味わう
クリスマスケーキが幸せを呼ぶ
極上モンブラン
同じカテゴリー(福島グルメ)の記事
 優雅な気分でランチtime (2009-04-10 18:02)
 紅茶の美味しい、喫茶店♪発見! (2009-03-17 00:26)
 国見SAを味わう (2009-03-02 21:50)
 食べすぎ注意!? (2009-02-22 00:07)
 いわきっ子気分を味わう (2009-02-20 22:07)
 クリスマスケーキが幸せを呼ぶ (2008-12-26 20:12)

Posted by hiroko at 2008年06月16日22:55 │福島グルメ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。