フレンチランチの良いところ

フレンチランチの良いところ


















この間、TVで紹介されていた、
フレンチのランチが食べられるお店に行ってきました。

4号バイパスのあっち側のお店ということで静かな上に、
ちょっとした庭園を見ながら優雅にお食事ができるところが、
なかなか気に入りました。

スープ、サラダ、メイン、パンorライス、デザート、食後の飲み物で、
約850円~1,500円まで3種類くらいが選べます。

私は850円のランチをチョイスしてみたのですが、
コストパフォーマンス良すぎです。

上記画像は、メインの鮪。
バルサミコ酢がきいています。
酢が苦手な私としては、
むしろききすぎ感もありますが、
美味しくいただけました。

イタリアンは当たりハズレが多いけれど、
フレンチは比較的ハズレがないのが良いところ♪
郡山は特にフレンチランチが安いので、言う事ナシですな。
(もうちょっとサービスが良ければなおヨシ)

フレンチも値段がピンキリですが、
値段は、素材(と立地とサービス)に比例すると思われ。
私の舌は残念ながら高級珍味が合いません。

前に、外国人のシェフが食後に出てきて、

「どうでしたか?」

と各テーブルまで挨拶してきたことがありました。
それはランチだけど値段が1万円オーバーだったので(もちろんゴチですが)、
そりゃもう、日頃お目見えしない食材&調理法。

「いや~、微妙でした(テヘ)」

と本人を目にして言えるわけもないので、
とりあえず美味しいと言っておきましたがね・・・

でも、フレンチは順番に料理が出てくるので、
ゆっくりのんびり食事ができるのが1番の良いところです♪




同じカテゴリー(福島グルメ)の記事画像
優雅な気分でランチtime
国見SAを味わう
食べすぎ注意!?
いわきっ子気分を味わう
クリスマスケーキが幸せを呼ぶ
極上モンブラン
同じカテゴリー(福島グルメ)の記事
 優雅な気分でランチtime (2009-04-10 18:02)
 紅茶の美味しい、喫茶店♪発見! (2009-03-17 00:26)
 国見SAを味わう (2009-03-02 21:50)
 食べすぎ注意!? (2009-02-22 00:07)
 いわきっ子気分を味わう (2009-02-20 22:07)
 クリスマスケーキが幸せを呼ぶ (2008-12-26 20:12)

Posted by hiroko at 2008年04月18日22:36 │福島グルメ
Comments(2)
この記事へのコメント
もしかして、J&C倶楽部ですね?
安くて美味しいですよね!
Posted by ペロ at 2008年04月18日 23:35
ペロさん、こんばんは。
よく分かりましたね、ご名答!
安いのに優雅な気分にさせてくれるのが良いですね♪
Posted by hiroko@管理人 at 2008年04月19日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。