温泉 @ MM

温泉 @ MM

365maniaでも温泉特集をしていたので、
私も温泉に行ってきました。

場所は、憧れの街、みなとみらい。
天気も上々、ベイブリッジもつばさ橋もバッチリ見えます。

上記画像の景色は、
温泉の展望台から見れるのですが、
なんと、足湯につかりながらみられます。

そんな温泉がコチラ。


温泉 @ MM

前々から行ってみたいな、
と思っていたので念願叶って万々歳♪

足湯に浸かり、温泉に入り、
少しボ~ッとしてから食事をして、
クリームバスをしてもらい、
レディースルームで一休みして帰りました。

足湯は特に気に入り、
到着早々と、食事前に浸かりました。


温泉 @ MM

昼と夜では景色もグッとかわり、
寒いながらもなかなか幻想的な風景でした。


温泉 @ MM

温泉につかり、クリームバスをしてもらい、
かなり疲労がたまり、
眠く、重~~い足取りで家路へ。

でも、みなとみらいの景色はいつ行っても癒されます。
ここら辺に住みたいけれど、
お金持ちにならないとムリだなぁ・・・

たまに行くからいいのかな。。。




同じカテゴリー(首都圏近郊周遊記)の記事画像
日本の中心で何を叫ぶ
千葉神社へゆく
2008イルミネーション記録
アフター6でTDSへ!
横浜散策記~夜編~
横浜散策記~昼編~
同じカテゴリー(首都圏近郊周遊記)の記事
 日本の中心で何を叫ぶ (2009-01-28 19:15)
 千葉神社へゆく (2009-01-27 22:50)
 2008イルミネーション記録 (2008-12-08 17:03)
 アフター6でTDSへ! (2008-12-04 23:14)
 横浜散策記~夜編~ (2008-12-02 22:12)
 横浜散策記~昼編~ (2008-12-01 20:11)

Posted by hiroko at 2008年02月19日22:32 │首都圏近郊周遊記
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

横浜いいなあ~!!真夏に行ったときは死ぬかと思うくらい暑かったですけど・・。

でも、買い物するにも散歩にもすごくいい場所でしたね・・。

足湯に入って見れるなんて贅沢ですねえ~!!
Posted by めたむ at 2008年02月19日 22:59
めたむさん、こんばんは~。

横浜(特にみなとみらい)は良いですよね~♪
日大何とか通り(かな?)も緑が多くて道が広くてステキ。
私の夢は浜っ子です。

ここの施設は、足湯がウリらしいですよ。
夜はさすがにカップルが多く、
女子同士で行った私たちは少々浮いていた・・・かな・・・
Posted by ひろこ@管理人 at 2008年02月19日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。