2008イルミネーション記録

12月に突入し、世間はすっかりクリスマスモード。
街をあるくと、イルミネーションがそこらじゅうにあります。

2008イルミネーション記録

ここは、丸の内の、
私が好きな通りなのですが、
ここも、ご多聞洩れずイルミネーションが輝いています。

ここは木が大きいから、
結構ステキなイルミネーションに見えるものの、
小さくて枝があまりのびていない木にも、
ムリヤリ電球が取り付けられているのを見ると、
ちょっと痛々しい・・・


有楽町で有名なイルミネーションの1つといえば、

2008イルミネーション記録

ミキモト前の大きなツリー。
色々な方がここの前で写真を撮っています。
私も、人が途絶えた瞬間を狙って急いで撮る!

ちなみに、去年のツリーは↓コチラ。

2008イルミネーション記録





か・・・かわんねぇ・・・





と思われるかもしれませんが、
若干違う箇所が・・・

もう、間違い探しの域ですが、
今年は雪だるまっぽいオブジェが、
去年は天使っぽいオブジェが、
ツリーについています。

偶然にも、去年ツリーを見たときと、
同じ友達と今年も見たので、
多分、去年との違いってココだよね!?
と確認しあったので多分この見解は間違いありません。

また、来年はどこが変わっているのか・・・
今からチェックするのが楽しくなってきました。




同じカテゴリー(首都圏近郊周遊記)の記事画像
日本の中心で何を叫ぶ
千葉神社へゆく
アフター6でTDSへ!
横浜散策記~夜編~
横浜散策記~昼編~
東へ、南へ~南編その2~
同じカテゴリー(首都圏近郊周遊記)の記事
 日本の中心で何を叫ぶ (2009-01-28 19:15)
 千葉神社へゆく (2009-01-27 22:50)
 アフター6でTDSへ! (2008-12-04 23:14)
 横浜散策記~夜編~ (2008-12-02 22:12)
 横浜散策記~昼編~ (2008-12-01 20:11)
 東へ、南へ~南編その2~ (2008-08-17 23:28)

Posted by hiroko at 2008年12月08日17:03 │首都圏近郊周遊記
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。