TDSが暖かく感じた瞬間(トキ)

TDSが暖かく感じた瞬間(トキ)


ダンナの実家に訪問した後は、私の実家へ。

うちの母親は、
「(面倒だから)来なくていい!」
と言っていたのですが、
ダンナが、新年の挨拶はせねば!と言い張り、
4日~6日まで2泊3日することになりました。
(当然私は残留し、昨日郡山入りしましたが・・・)

そんなこんなの4日の朝。
いきなり37度5分の発熱(初熱)な私。
つられてダンナも体調不良。
しかし、ムリヤリ東京へ。

そんな私たちに母親は、

 え~、体調悪いのに来たんだ・・・こなくていいのに。
 密かに、体調悪くしてこられなくならないかなぁ・・・
 って思っていたんだよね、アハ♪

と・・・鬼ですか・・・悪魔ですか・・・

まぁ、そんなことはさて置き。
次の日、若干体調不良なものの、
TDSに行って来ました。

到着時刻、16時に近くの15時台。
(上記画像は到着時です)


TDSが暖かく感じた瞬間(トキ)


時間的に、丁度BBBが始まる時だったので、
すかさず室内に入り、見る。

次に、フラフラしてたら、
時間的に、丁度ミステックリズムが始まる時だったので、
すかさず室内に入り、見る。

そして、ポップコーンを食べたり、
つまみ食いして、すぐ帰る・・・

体調が持たなかったようで、
19時くらいに退散しました。

TDSが暖かく感じた瞬間(トキ)


東京は郡山に比べると、
ありえないくらい暖かく、
TDSも暖かかったです。

友達に、
「TDSは暖かかった」
と言ったら、
「え~、ありえず」
と言われてしまいました。

そして、昨日郡山に着き、
想像以上に寒く、家で打ち震えています・・・



タグ :TDS

同じカテゴリー(首都圏近郊周遊記)の記事画像
日本の中心で何を叫ぶ
千葉神社へゆく
2008イルミネーション記録
アフター6でTDSへ!
横浜散策記~夜編~
横浜散策記~昼編~
同じカテゴリー(首都圏近郊周遊記)の記事
 日本の中心で何を叫ぶ (2009-01-28 19:15)
 千葉神社へゆく (2009-01-27 22:50)
 2008イルミネーション記録 (2008-12-08 17:03)
 アフター6でTDSへ! (2008-12-04 23:14)
 横浜散策記~夜編~ (2008-12-02 22:12)
 横浜散策記~昼編~ (2008-12-01 20:11)

Posted by hiroko at 2008年01月15日00:09 │首都圏近郊周遊記
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。