憧れの横浜へ

週末、前々から行きたかった横浜にやっと行ってきました。 横浜は、歩道も広くて緑も多く、 どこの景色をとっても絵になる風景がロマンティックで、 歩いているだけで楽しい街です。 (オシャレな店構えのカフェとかも多いし) 昔の彼との思い出が横浜に詰まっているので、 この土地にくるとちょっと切なくなるところがまた、 横浜の街を美化させているのかもしれないけれど、 「横浜に住みたいな~・・・」 と言って否定する友達はまずおらず、 殆どの友達が賛同すらします。 (皆、横浜が好きなのね) 今回は、友達も私も始めてのスポット、 ”大さん橋”に行ってみたのですが、すっごく良い♪ ↓横浜のスポットが一望できました 憧れの横浜へ
ランドマークタワー、みなとみらい、インターコンチ、 観覧車に赤レンガ倉庫、といったスポットが、 1つの写真に詰め込む事ができ、 まさに絵になる風景♪ (天気が良ければよかったんだけどね・・・) 当然のことながらカップル率が多く、 女子同士の私たちはちょっと浮いていた感が・・・ 今度はダンナと来てみたいなぁ。 中華街で色々とつまみぐいし、 みなとみらいでは初のモチクリームをつまみぐいし、 (モチクリームはコムサ発信と初めて知った) 食も美味しく、大満足の1日でした♪

同じカテゴリー(首都圏近郊周遊記)の記事画像
日本の中心で何を叫ぶ
千葉神社へゆく
2008イルミネーション記録
アフター6でTDSへ!
横浜散策記~夜編~
横浜散策記~昼編~
同じカテゴリー(首都圏近郊周遊記)の記事
 日本の中心で何を叫ぶ (2009-01-28 19:15)
 千葉神社へゆく (2009-01-27 22:50)
 2008イルミネーション記録 (2008-12-08 17:03)
 アフター6でTDSへ! (2008-12-04 23:14)
 横浜散策記~夜編~ (2008-12-02 22:12)
 横浜散策記~昼編~ (2008-12-01 20:11)

Posted by hiroko at 2007年07月02日13:39 │首都圏近郊周遊記
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。