おニューなカッフェ

おニューなカッフェ

9月にチャリでジムに通っていた時、
フラフラ~ッと郡山の街を探検していたときに発見した、
10月オープンのカフェ。

先日、ジムの帰りに夫と行ってまいりました。


しか~し、閉店30分前に駆け込み突入をしたため、
ケーキ類が殆ど売り切れ!!

残り1個ということで、

その1個を 夫が 注文。


私は甘味にありつけませんでした・・・
今度は、是非ともケーキを食べたいと思います。

新しいカフェは、やっぱり店内がキレイでした。


しかし、いくらジム帰りでも、
ソッコウ甘いものを食べたら意味ないじゃん・・・
って感じですが、


仕事帰りのビール


ならぬ、





ジム帰りのケーキ





これがオツなわけです。

皆様、是非・・・真似しないように・・・





同じカテゴリー(福島グルメ)の記事画像
優雅な気分でランチtime
国見SAを味わう
食べすぎ注意!?
いわきっ子気分を味わう
クリスマスケーキが幸せを呼ぶ
極上モンブラン
同じカテゴリー(福島グルメ)の記事
 優雅な気分でランチtime (2009-04-10 18:02)
 紅茶の美味しい、喫茶店♪発見! (2009-03-17 00:26)
 国見SAを味わう (2009-03-02 21:50)
 食べすぎ注意!? (2009-02-22 00:07)
 いわきっ子気分を味わう (2009-02-20 22:07)
 クリスマスケーキが幸せを呼ぶ (2008-12-26 20:12)

Posted by hiroko at 2008年10月16日22:46 │福島グルメ
Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪おぐおぐです。

私も先週、ルクリアティーさんでのランチ帰りに、
こちらのマフィンをお持ち帰りさせていただきました♪

身体障害者の方々が必死で働く姿。
心から応援したい気持ちになりました!

肝心なマフィンも優しい味で、美味しかったです*
次はピザを狙っていますw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年10月16日 22:53
>おぐおぐさん

こんばんは、はじめまして!

マフィン、いいですねぇ~。
私が行ったときには、マフィンすら完売でした・・・
今度はジム帰りにテイクアウトしてみようかなぁ。

障害者の方も働いていたのですか。
全く気が付きませんでした。

私は甘味にありつけなかったので、
ピザを食べました~。
運動帰りだし、閉店間際だし、
とかなりバクついて食べてしまいましたが、
オーソドックスな味で、丁度いいサイズのピザでした♪

私は是非とも甘味を!
Posted by hirokohiroko at 2008年10月16日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。