2回目のハネムーン

夏休みにバリ島に行く予定です。 しかも、ハネムーナーとして行くことになりました。 (旅行会社の方の強い勧めにより) 本当の新婚旅行はニューカレドニアに行ったのですが、 結婚式の準備に全力を傾けていたので、 事前準備が全くできておらず、 色々な要因からあまり楽しくなかったので、 今度のバリ島は新婚旅行のリベンジです! ↓図書館でバリの本を借り(1冊は自分の本) 2回目のハネムーン
バリについて色々調べ、すっかり旅行に行った気になり、 さらに気分を高めよう!と思い、 ダンナと一緒にJ-WOODに行ってきました。 彼もちょっとはバリに行った気になったみたいです。 ↓そして安いペンダントを買い、 2回目のハネムーン
お土産もGETした気分になりました。 私「このペンダント、本当の値段よりは高く見えるよね~♪」 ダ「う~ん、高くは見えないかなぁ・・・」 私「でも、1,400円くらいには見えるでしょ??」 ダ「・・・(微妙)・・・」 なんて言われたものの、 私の母親は、「なかなかいいじゃん」と褒めてくれました。 今度こそ、準備万端で旅行に望みたいと思います!!

同じカテゴリー(その他遊びスポット)の記事画像
仙台のアウトレットへゆく
仙台・松島日帰り旅行~グルメ編~
仙台・松島日帰り旅行~観光編~
ディナーはカップラーメン
パワースポット世界遺産
沖縄旅行記そのサン
同じカテゴリー(その他遊びスポット)の記事
 仙台のアウトレットへゆく (2009-01-07 20:45)
 仙台・松島日帰り旅行~グルメ編~ (2008-11-25 22:49)
 仙台・松島日帰り旅行~観光編~ (2008-11-24 21:20)
 ディナーはカップラーメン (2008-11-14 22:12)
 パワースポット世界遺産 (2008-11-07 14:58)
 沖縄旅行記そのサン (2008-10-31 00:05)

Posted by hiroko at 2007年06月01日22:47 │その他遊びスポット
Comments(0)
この記事へのトラックバック
タヒチウエディング サクレカー教会タヒチウエディング サクレカー教会南太平洋の真珠とたとえられる神秘の島々、タヒチ。息をのむほど鮮やかなブルーのグラデーションを描く海、ど...
タヒチウエディング サクレカー教会【タヒチウエディング】at 2007年06月28日 21:24
タヒチでハネムーン!南太平洋の「楽園」と呼ばれるタヒチでハネムーン最高の幸せです。タヒチでハネムーンはとっても人気の高い海外旅行代理店タヒチメルシーツアーがおすすめです。...
タヒチハネムーン ツアー、タヒチ メルシーツアー【タヒチハネムーン ツアー、タヒチ メルシーツアー】at 2007年06月28日 21:58
http://www.premiumoutlets.co.jp/release/index.phpチェルシージャパン株式会社(本社 : 東京都千代田区、代表取締役社長 : 吉村 俊秀)は、仙台市泉区「泉パークタウン」内に2008年秋を目処に「(仮...
仙台泉プレミアム・アウトレット【仙台泉プレミアム・アウトレット@仙台アウトレット】【仙台泉プレミアム・アウトレット@仙台アウトレット】at 2007年07月01日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。