仙台のアウトレットへゆく

仙台のアウトレットへゆく

デコポンをミカンのように食べています。
只今、デコポンパラダイスの我が家・・・


さて。
正月休み最終日は仙台に行ってきました。

私的には、宇都宮の”めんめん”という餃子を食べ、
ついでに那須のアウトレットで、
コールドストーンクリーマリーのアイスを食べる気でいたのですが、

「仙台のアウトレットに行こう!」

という夫の鶴の一声で、
宇都宮とは正反対にある仙台に行くことになりました。

昼過ぎに家を出て、
ひたすら下道を走り、
仙台のアウトレットモールへ行ったわけですが・・・





つまらんorz





なんか、物欲がわかないものが多いし、
人も少ないし、ガラガラだし、
何と言っても・・・





コールドストーンクリーマリーがない!!





夫も「今回は1つも欲しいものがなかった・・・」とつぶやいていた。

仙台のアウトレットへゆく

ワッフルを食べ、
ぴょんぴょん舎の冷麺を食べ、
(↑ぴょんぴょんは有名らしい)
また下道をひたすら南下して帰ってきました。

初めて知ったのですが、
冷麺って辛いんですね・・・
私は温麺というのを食べたのですが、これもピリ辛。

しかし、ぴょんぴょん舎は人気らしく、
人が沢山並んでいましたとさ。

仙台まで行ったのに、
ちょっと損した気分になりましたが、
これも良い思ひ出、ということで・・・





同じカテゴリー(その他遊びスポット)の記事画像
仙台・松島日帰り旅行~グルメ編~
仙台・松島日帰り旅行~観光編~
ディナーはカップラーメン
パワースポット世界遺産
沖縄旅行記そのサン
沖縄旅行記そのニ
同じカテゴリー(その他遊びスポット)の記事
 仙台・松島日帰り旅行~グルメ編~ (2008-11-25 22:49)
 仙台・松島日帰り旅行~観光編~ (2008-11-24 21:20)
 ディナーはカップラーメン (2008-11-14 22:12)
 パワースポット世界遺産 (2008-11-07 14:58)
 沖縄旅行記そのサン (2008-10-31 00:05)
 沖縄旅行記そのニ (2008-10-28 22:53)

Posted by hiroko at 2009年01月07日20:45 │その他遊びスポット
Comments(3)
この記事へのコメント
残念でしたね

ぴょんぴょん舎の冷麺は美味しいですよ
スープ辛かったですか?
温麺は食べたことはないですが冷麺のスープは
辛くないはずですよ

辛味別で頼めばいいんです
辛味を入れてしまうとスープの味も分からなくなってしまいますし
Posted by snowdrop at 2009年01月07日 22:01
あらっ、つまらなかったんですかぁ~
行ったことナィんで、気になってました。

でも、一度行ってみようかなぁ~( ´艸`)

ワタシは、佐野と那須にしか行ったことないんですが、
那須はワタシ的には・・・て感じでした。
好きなショップがなくて(;´▽`A``
今のトコロ、佐野が1位ですね。
2つしか行ったことナィですけど(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月08日 18:57
>snowdropさん

こんばんは!

冷麺は辛さが3タイプから選べたのですが、
温麺は選べないんですよね・・・

たぶん、そんなに辛くないと思うのですが、
私はちょっと辛いのが不得意なので、
余計に辛く感じたのだと思われます。
今度は冷麺の方を食べてみようかな♪

>いっちゃんさん

こんばんは~。

那須は、ゴールドストーン~があるのし、
郡山から比較的近いので、私は結構お気に入りです♪
(基準はアイス・・・)

アウトレットは、人それぞれ好みがありますよね。
もしかしたら、いっちゃんさん的には仙台がお気に入りになるかも!?

私は、入間が1位ですねぇ。
Posted by hirokohiroko at 2009年01月09日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。