念願のアイスクリーム

今日はGW最終日、ということで、 佐野プレミアムアウトレットに行ってきました♪ 高速で行ったので、 ゴールド免許の私も半分は運転したわけですが、 雨だったから怖い怖い・・・ 平均速度80キロで運転しました。 今回佐野に行った目的はただ1つ!(大袈裟) ↓ゴールドストーンクリーマー 念願のアイスクリーム
(チョコ好きの私はチョコ三昧アイスをチョイス) 友達のblogによくこのアイスの記事が載っていて、 「食べたい~~!」と思い、 東京に帰った時に六本木ヒルズのここに行ってみたら、 ”1時間待ち”ということで断念し(←友達が付き合ってくれなかった)、 さらに食べたい気持ちが募り、 郡山から1番近くの店舗が佐野ということで、 はるばる行ってきました。 アウトレットは雨のせいか、 「今日は平日並みに空いています」 と服屋の店員さんが言っていた程に人が少なく、 アイスも5分待ちくらいで食べられました。 ↓店舗はアイスの材料がいっぱい♪ 念願のアイスクリーム
今日は寒かったので、 アイス本来の美味しさを味わえず残念です・・・ が、アイスは具がリアルで食べ応え十分でした。 今度は暑い時に食べたいなぁ。

同じカテゴリー(その他遊びスポット)の記事画像
仙台のアウトレットへゆく
仙台・松島日帰り旅行~グルメ編~
仙台・松島日帰り旅行~観光編~
ディナーはカップラーメン
パワースポット世界遺産
沖縄旅行記そのサン
同じカテゴリー(その他遊びスポット)の記事
 仙台のアウトレットへゆく (2009-01-07 20:45)
 仙台・松島日帰り旅行~グルメ編~ (2008-11-25 22:49)
 仙台・松島日帰り旅行~観光編~ (2008-11-24 21:20)
 ディナーはカップラーメン (2008-11-14 22:12)
 パワースポット世界遺産 (2008-11-07 14:58)
 沖縄旅行記そのサン (2008-10-31 00:05)

Posted by hiroko at 2007年05月06日23:39 │その他遊びスポット
Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそ〜〜〜♪
佐野かぁ。遠いなぁ(;^〜^A
Posted by タケル at 2007年05月07日 05:45
こんばんは。
これは、ベースのアイスに、
チョコチップとかをゴロッと入れて、
マイナス30度くらいの石の上で混ぜてくれるんですよ。
そのパフォーマンスが面白いですよ♪
でも、確かに佐野は遠かったです・・・
Posted by ひろこ@管理人 at 2007年05月07日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。