北海道はでっかいどうパラダイス

この間、王様のブランチを見ていたら、

”デパートの北海道物産展攻略法”

をやっておりました。
あぁ、北海道かぁ~、いいなぁ~。
なんてTVを見ていたらナイスタイミングなCMが!
なんと、郡山のデパートでも北海道物産展が開催されるとな!!

おめざフェアに続き、
またまた初日に行ってきました。
(でも今回は2回しか行っていないケド)

おめざフェアの時とは比べ物にならないくらいの、


人、


北海道はでっかいどうパラダイス

”あすなろファーミング”の飲むヨーグルト。
買ったのは、ノーマル味、ハスカップ味、メロン味。

ヨーグルトなのに酸味がほとんどなく、
それでいて濃厚で、とっても美味しい♪
美容と健康の為に毎朝コップ1杯飲んでいます。
が、明日で無くなってしまうので残念です・・・


北海道はでっかいどうパラダイス

これは、”ろまん亭”のホワイトモンブラン。
すっごく美味しい♪
純粋なモンブランからすると、邪道というか、
ショートケーキのような味ですが、
私はとっても好きな味です。

2回目に夫と行った時は、
チョコレートモンブランを買ってみたのですが、
ホワイトの方が断然美味しかったなぁ・・・

そして、じゃが豚を買い、
”じゃがいもはうす”でコロッケを買い、
かなり買った1回目。

いや~、充実充実。


北海道はでっかいどうパラダイス

そして、2回目にジム帰りに夫と行き、
この日の夕食を”海鮮市場めし 兆”というところで買い、
キングオブコントを見ながら食す。

いくらが美味しい♪けどウニ微妙・・・
(というか、もともとウニがあまり得意ではない)

他にも海鮮弁当を売っているお店が2軒程あったものの、
兆が一番人気っぽかったので便乗。

そして、北海道といえば”六花亭”。

北海道はでっかいどうパラダイス

定番のストロベリーチョコレート!
ミルクとホワイトと迷った挙句、
イチゴにはやっぱりホワイトかなぁ・・・と、こちらをチョイス。

ウマー!!

そんな北海道三昧な日々だったのですが、
本日、実家から北海道のお菓子が到着!
(注:実家が北海道でもなく、親戚も北海道ではない)

北海道はでっかいどうパラダイス


大漁~!!

あ~、太る~・・・と思いきや、
体重を量ってみたら数日前より1キロくらい痩せていた!

これは、バナナダイエットの効果か!?
10日前くらいから、1週間に4,5日程の割合で、
バナナダイエットをはじめてみましたが、
どうやら効果はあるようです。

はたまた、ジムと、ジムまでの自転車こぎと、
たまにYouTubeで7分間だけコアリズムをやっているからか・・・

とにもかくにも、
美味しいものを食べて、動いて、秋を満喫じゃ~!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ラブレター From 郡山
ダンボールに囲まれたバースデイ
疲れた時には糖分を
空気の味は分かるモノ!?
主チョコ
試験と試練のダブルパンチ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ラブレター From 郡山 (2009-05-17 10:53)
 ダンボールに囲まれたバースデイ (2009-04-17 23:57)
 慌ただしい誕生日 (2009-04-02 21:56)
 声が響く部屋 (2009-03-30 18:03)
 緊張感漂う電話 (2009-03-27 22:06)
 無事帰還 (2009-03-23 18:19)

Posted by hiroko at 2008年10月07日20:59 │雑記
Comments(2)
この記事へのコメント
うわあ。゚+.(・∀・).+゚。
北海道三昧、幸せですね~♪
しかも、太らないって羨ましすぎデス・・・

やっぱり「バナナダイエット」ですかね~?
いや、引き締めも大事なんですよ、と自分に言い聞かせ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Posted by mekkomekko at 2008年10月08日 20:20
mekkoさん、こんばんは。

ホント、美味しい食べ物三昧は幸せです~!
私は食べるとそのまま体重に反映される体質なので、
確実に朝バナナダイエットの効果ですね。
Posted by hirokohiroko at 2008年10月08日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。