試験と試練のダブルパンチ

この1週間の潜伏期間中、
実に色々な出来事がありました。

そんな怒涛の日々も、
やっと平穏な日々になりつつあります。
後は私の手を離れたので、



お前ら、サッサよやれよ!?ゴルァ!



並の高みの見物です。


さて。

先日の日曜日、久々に検定試験を受けました。
本命の試験ではないけれど、
たまにはこういう試験を受けて、
良い緊張感を持つのは大事であります。

当たり前だけど、試験は試験日が決まっているので、
前々からの予定に組み込まれていたのですが、



試練


の方が突発的に発生してしまったため、
そりゃもう、試験の方に手が回らず、
試験日前日でも勉強がままならず。

試験日当日も、試験開始までは、
試練関係で気もそぞろだったものの、
試験開始5分前には集中力が高まるから、あら不思議。

後は、5月の発表をまつばかりなり~。


そんな私を不憫に思ったのか、
神様から!?ランコム様からプレゼントをいただきまして。


試験と試練のダブルパンチ


360度の真髄

という謳い文句の美白ケアラインです。

肌の奥の奥にあるメラノサイトの下側からアプローチ、
という新提案!・・・らしい・・・(ブルーのヤツが)

後は、日焼け止め乳液(という名のクリーム下地)と、
目元の為のサンケアクリーム。

目元は特に皮膚が薄いし、
保湿ケアもしないといけないし・・・
ということで、紫外線によるくすみ、クマ、小じわ、
といったダメージを防いでくれるアイテム!・・・らしい・・・

トータルで2万円超の3アイテム。
私には勿体無いような気もしますが、
折角なのでバババ~ンと使って、
春の紫外線対策&美白ケアをしてみようと思います。


苦あれば、楽あり


これを実感した1週間でした。。。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ラブレター From 郡山
ダンボールに囲まれたバースデイ
疲れた時には糖分を
空気の味は分かるモノ!?
主チョコ
Don't think feel!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ラブレター From 郡山 (2009-05-17 10:53)
 ダンボールに囲まれたバースデイ (2009-04-17 23:57)
 慌ただしい誕生日 (2009-04-02 21:56)
 声が響く部屋 (2009-03-30 18:03)
 緊張感漂う電話 (2009-03-27 22:06)
 無事帰還 (2009-03-23 18:19)

Posted by hiroko at 2009年03月10日13:58 │雑記
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。