PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA

PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA

この度、

”きれいなおねえさん”

に選ばれました(←松下電工に)。


数ヶ月前、Voceを見ていたところ、

きれおね PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA

の募集広告を見つけました。

コスメに興味を持ち始めて約1年半。
そろそろ努力をカタチに残してみよう♪
と思い立ち、応募してみました。

日本から700人、アジア(韓国だか中国)から100人、
の計800人の募集です。

去年は2007人募集で、2008年バージョンには、
2007年の方は応募できないので、
当選(合格)確立は高いわけです。

ナショナル製品がもらえるかも!?
というヨコシマな考えもあり。
(というか、目的はコレ)

1次審査と2次審査は書類選考。
最終審査だけは渋谷で面接(オーディション?)。
というわけで、滅多に行かない渋谷に行ったわけです。

面接なんて、企業の面接しか受けたことがない私としては、
今回のほんわか~とした面接に少々戸惑いを感じたものの、
無事に終了することができ、
メンバーに選ばれた旨のメールを先日頂いたわけです。

これ、下手な懸賞よりも当選(合格)確立がかなり高いです。
そして、9月に新発売するナノケア商品が1つモニターできる!!

スチーマーかドライヤーか謎!?の新製品。

私は、ドライヤーか新製品がいいなぁ(新製品はまだわからんけど)・・・
今からとっても楽しみです。

今回は、この面接にあわせて東京に帰ったわけですが、
郡山から渋谷までの交通費を考えると、
素直にドライヤーを買ったほうが安上がりな気もしますが、

”きれいなおねえさん”

という肩書きを持てるのが素直に嬉しく。
早速ダンナにはこの肩書きを職権乱用しています。

詳しい活動は、8月にならないと分からないみたいですが、
8月は別の大きなる戦いもあるので、
楽しいやら大変やら・・・とにもかくにも充実した夏になりそうです・・・






同じカテゴリー(ビューティー&ヘルス)の記事画像
灯台もと暗し
酵素パワー
ルナソル10thアニバーサリーメイクアップパレット
気になる夫
コスメ大賞的アイテム
ヤマダ電機の意外な商品
同じカテゴリー(ビューティー&ヘルス)の記事
 灯台もと暗し (2009-03-03 21:45)
 酵素パワー (2009-02-24 20:09)
 ルナソル10thアニバーサリーメイクアップパレット (2009-02-23 13:27)
 気になる夫 (2009-02-12 23:17)
 コスメ大賞的アイテム (2009-02-10 20:26)
 ヤマダ電機の意外な商品 (2009-02-05 22:09)

Posted by hiroko at 2008年07月30日20:27 │ビューティー&ヘルス
Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。

すごいですねー!おめでとうございます。

女だったら誰でも、「きれいなおねえさん」って
言われるのにあこがれますよね~。
それが肩書になっちゃうなんて・・・カッコいい!!
Posted by ゆきのゆきの at 2008年07月30日 21:35
ステキですね~☆
是非活動されたりする時は
ブログでお知らせ下さいね(^_-)☆
楽しみにしています♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月30日 23:10
すご~い!
電車の中でこれのポスターを見かけた気が。。
書類審査&面接まであるなんて完全にオーディションだぁ!

きれいなおねえさんの肩書は一生もの!
8月からがんばって~♪
Posted by mai at 2008年07月30日 23:16
>ゆきのさん

はじめまして&ありがとうございます♪

ナショナル(そのうちパナソニック)の製品は、
好きで色々使っていたので、
それにほんのちょこっとでも関われるのは嬉しいです!

この肩書きに負けないよう、内面磨きやお肌磨きに頑張りまっす。

>APPLEさん

こんばんは。
さすがに800人もいると、
私のやることはモニターレポートくらいしかなさそうですが、
何かあった際にはご報告・・・できるといいな・・・と思います。
(面接でblog複数持っています!と宣言したし・・・)

>maiさん

こんばんは~。
オーディションなんて生まれて初めて受けたよ。
あれだけ人数がいると、オーディションというよりは、
就職活動のセミナーって感じだったけど・・・
これで、少しは面接のカンというものをとりもどせたかなぁ、と。

8月は、とりあえず最後の追い込み頑張るよ~。
Posted by hiroko@管理人 at 2008年07月31日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。