ロレアルパリ

ロレアルパリ

この間、MAQUIAをパラパラ見ていたら、
この雑誌にしては珍しく安いスキンケア用品が載っていました。


な~んと・・・






150ml 1,890円 也


結構、お高い化粧品が多く紹介されている中、
一際輝いていた  わけです。


古い角質を取り除いてくれる化粧水、
ということで、ふき取り化粧水として使いはじめてみました。

今まで使っていたトリニティーラインの角質ふき取りがなくなったら、
こっちをメインに使っていこうかなぁ・・・
良かったら、かなりの節約であります。


さて、私はもともとシャワー派ではあるものの、
女子力向上のためには、バスタブにつかることが不可欠。

しかし、冬場に湯船につかると、
かなりの高確率で、




風邪をひく



ちゅーことで、冬場は湯船につかることを避け、
最近は気候も良くなってきたので、
たまに湯船につかるようにしています。

その湯船の中で、
100均で買ったコロコロマッサージで、
全身をコロコロするのがマイブーム。
結構気持ちいいし、血行促進にも良いような。

コロコロコロコロ~




同じカテゴリー(ビューティー&ヘルス)の記事画像
灯台もと暗し
酵素パワー
ルナソル10thアニバーサリーメイクアップパレット
気になる夫
コスメ大賞的アイテム
ヤマダ電機の意外な商品
同じカテゴリー(ビューティー&ヘルス)の記事
 灯台もと暗し (2009-03-03 21:45)
 酵素パワー (2009-02-24 20:09)
 ルナソル10thアニバーサリーメイクアップパレット (2009-02-23 13:27)
 気になる夫 (2009-02-12 23:17)
 コスメ大賞的アイテム (2009-02-10 20:26)
 ヤマダ電機の意外な商品 (2009-02-05 22:09)

Posted by hiroko at 2008年06月27日22:52 │ビューティー&ヘルス
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。