幸美ちゃんとおしゃれ館

幸美ちゃんとおしゃれ館


昨日は、久々~に友達と外に遊びに行きました。
最近は意図的に遊ぶ時間を減らしているので、
久々の自分へのご褒美だったのに・・・





いやがらせですか???
と思わずにはいられなかったわけですが、
遊びに出かけたら出かけたで、
天候に関係なく楽しかったので無問題。

以前”この日のランチが最高に良かったのですが”と書いたまま、
かなり放置していたのですが、
昨日もまたそこのランチに行ってきました。

詳細はホソエリさんの記事をチェキラっ♪
(注:決して手抜きではありませんっ!)

ここのランチを堪能した後、イオンタウンへレッツラゴー。
実は、イオンタウンの中は、
ミスドと、ふとん屋さんと、雑貨屋さんしか入ったことがなく、
イオンタウンを通る度に気になっていた、

”おしゃれ館”

というところに入ってみました。
自ら”おしゃれ館”と言うからには、
オシャレなワケがないし・・・

とおそるおそる館(やかた)に潜入してみたのですが、
私が思っていたよりも、結構頑張ったラインナップでした。
そこで、洋服をチラホラみたのですが、

 このチュニク、柄は可愛いけど、
 余計なレースつけすぎだよね~変だよね~

とツッコミを入れていた洋服があったのですが、
今日グーテンを見ていたら、
その洋服を幸美ちゃんが着ているではないかっ!!!

衣装協力をみてみたら、
”おしゃれ館”とあったので、
99.9%間違いなく、あの服です・・・

TVに出る人が着るんだから、
もう少し衣装にお金かけてやれよ・・・
(衣装なんてリースだよね!?)
というか、もう少し衣装を選べよ・・・
と朝からちょ~っとガックリきた事件だったのですが、
まぁ、可愛い幸美ちゃんが着ていると、可愛い♪
と思いたいけど、思えず。

幸美ちゃんにもう少し可愛い洋服をお願いします。
(BY幸美ファンより)



同じカテゴリー(福島県周遊記)の記事画像
引越前日の思ひ出
ラストドライブ~猪苗代&喜多方
強風の中の凧揚げ
さらば郡山、また会う日まで・・・
色で楽しむ京都物産展
キラキライルミネーション
同じカテゴリー(福島県周遊記)の記事
 引越前日の思ひ出 (2009-04-20 22:58)
 ラストドライブ~猪苗代&喜多方 (2009-04-18 22:46)
 強風の中の凧揚げ (2009-04-12 22:14)
 さらば郡山、また会う日まで・・・ (2009-04-07 23:30)
 色で楽しむ京都物産展 (2009-01-24 19:19)
 キラキライルミネーション (2009-01-19 19:44)

Posted by hiroko at 2008年03月11日20:36 │福島県周遊記
Comments(2)
この記事へのコメント
ひろこさぁ~ん♪昨日は美味しいランチ教えてくれてありがと~☆
人´Д`*)ありがとぉ☆
え!?Σ(●゚д゚●)
マジでぇ~?今日グーテン見てないからわからなかったけど、昨日言っていたあの花柄のワンピを幸美ちゃんが!?
なんかウケるねぇ~!!(爆)
Posted by ホソエリ at 2008年03月11日 21:27
ホソエリさん、こんばんは~!
こちらこそ、車出してもらってありがとうございます♪

そうそう、幸美ちゃんが着てたんだよね。
あまりにもタイムリーすぎてビックリして、
メールしようかと思っただんけど、
blogをメール代わりにしてしまいました・・・

なんか、幸美ちゃんでもスタイル悪くみえたよ。
馬子にも衣装なんとやら~、だね。
Posted by ひろこ@管理人 at 2008年03月12日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。