驚異的アイテム

驚異的アイテム
*B&Cラボラトリーズ/ブロウラッシュEX/ロングロウリペア

まつげ美容液、買いました。


丁度、まつげ美容液が欲しいなぁ、
と思っていた時にAneCanに載っていて、
買う気マンマンで、近所のドラックストアへ!


行くもナッシング。


実家に帰ったときに、
実家の近所のドラックストアへ!


行くもナッシング。


横浜に行ったときに、
クイーンズスクエアの中のプラザ(旧ソニプラ)へ!


行くもナッシング。


有楽町に行ったときに、
駅近くのマツキヨへ!



行くもナッシングなのですがっ!!!



人間というものは、おかしなもので、
最初はそんなに欲しくないものでも、
パッと見つからないと探し回って、
とてつもなく欲しくなるものである。


私の場合は、
最初からものすごく欲しかったので、
見つかるまでは追い求めるくらいの執念深さ。


そして、探し始めてどれくらいの月日が経っただろう・・・
(大袈裟・・・)





銀座プラザで発見!!!





というわけで、早速使い始めてみました。
使い始めて1週間足らずで、
驚くほどの効果を垣間見ることができました。


まず、上まつげも下まつげも1本1本が太く丈夫になってきた!

次に、目頭の下まつげは”まつげがある”と認識できるけど、
眼尻に行けばいくほど認識できなかった下まつげも、

ここにいるよ~♪ここにいるよ~♪

と主張してきた!

ので、毎日、まつげの成長を見るのが楽しくなってきたわけです。
1,260円でこれほどまでに効果があるなんて、感動です。


あまりにも面白いので、
夫にも塗ってみることにしました。

夫のまつげをよ~く観察すると、
上まつげは細い、下まつげはほぼ認識できない、
という状態なので、どれくらい成長するか楽しみです。

夫は目がクリクリしているので、
まつげが生えれば可愛いのにな~♪





同じカテゴリー(ビューティー&ヘルス)の記事画像
灯台もと暗し
酵素パワー
ルナソル10thアニバーサリーメイクアップパレット
気になる夫
コスメ大賞的アイテム
ヤマダ電機の意外な商品
同じカテゴリー(ビューティー&ヘルス)の記事
 灯台もと暗し (2009-03-03 21:45)
 酵素パワー (2009-02-24 20:09)
 ルナソル10thアニバーサリーメイクアップパレット (2009-02-23 13:27)
 気になる夫 (2009-02-12 23:17)
 コスメ大賞的アイテム (2009-02-10 20:26)
 ヤマダ電機の意外な商品 (2009-02-05 22:09)

Posted by hiroko at 2008年12月16日18:46 │ビューティー&ヘルス
Comments(2)
この記事へのコメント
まつ毛は、女性にはとっても大事なものですもんね。

ワタシは、まつ毛カールをやっているので、
それと併用して、トリートメントのようなものを
毎日つけてます。

ワタシも、なんだか長くなったし、丈夫になったような
気がしてます♪

昔の話ですが、ワタシの男友達がビックリするほど、まつ毛が
長くて、超多かったのですが・・・
それが嫌で、はさみでカットしてると聞いて、驚愕しました(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月16日 20:27
こんばんは!

自まつげが、長くてボリュームがあったら最高ですよね。
私の友達は、その両方を兼ね備えていて、
マスカラいらず、らしくてとってもうらやましいです。

やっぱり、まつげ美容液っていいですよね。
私、初めてまともに使ってみたのですが、とっても良い♪

いっちゃんさんのお友達、うらやましい・・
意外と男性でまつげが長くてボリュームある方多いですよね。
Posted by hirokohiroko at 2008年12月18日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。